10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

FF14inGaruda 攻略日記 191日目 

どうもこんにちは

ここ2日間更新してませんでしたが

コレには深い訳があるんです!

昔、毎日更新してた時は、夜にゲームが終わってから書き始めて、書き終わったら寝てたんですが

最近は20,21時頃からFF14を始めて1時頃までやり、それからWarFrameとかEDFとかその他色々なゲームをやって

終わると3時4時でね

あ・・・寝よってなってしまったんですよ

いやー仕方ないですね

まあそんな感じでの日々が続きそうなので

今日から、いや明日以降も続くかはわかりませんがその日のゲームプレイ前に前日の記事を書こうと思います

つまり今は昨日の記事を書きます

はい

まあ一昨日から書きますか

一昨日は最近我がFCに入ってきた人がまだ極蛮神系を倒してないって言ってたので蛮神めぐりツアーをしました

私ね、リヴァイアサンで槍が出ないのでもう蛮神での武器入手は諦めていたんですが

なんとシヴァで槍出ましたよ

やったね

2回目だったかな

嬉しかったね

そんでその新メンバーの人も武器でたので5回行きました

お陰で強化出来て今ILv117だったかな

ここ数日で一気に2.3上がりましたね

あとアクセも一緒に出たんでした

なかなか運が良かったですね

そんで昨日はですね

エキルレ回った後に興味が無くて放置してたメインストーリーを終わらせました

いやー悲しいですねー

はい

そんな感じです

そういえば蒼天のイシュガルドの発売日が公開されましたね

6月23日

春では無いよね

どちらかと言うと夏だよね

まあそんなことはいいです

やっと前々から公開されてた竜のAF2が着れると思うと嬉しくなりますね

あと新種族のアウラ?ですね

コレのステータスがハイランダーよりもSTR特化だったら変えるしかありませんね

でもハイランダーってSTRとVITが高いのでバランスいいんですよね

近接目線ですが、ハイランダーを超える良ステータスって無いと思うんですよね

まあ微々たるものですけど

私あんまり上手くないのでその微量の差でも埋めないと辛いですよね

まあよさ気のステならスラっとしてて竜の鎧似合いそうなので幻想薬使いますよ

竜はヴィジュアル系ジョブなので見た目にも気を使わないとね

そんなことを思っていました

じゃあさようならー

category: FF14

Posted on 2015/03/09 Mon. 19:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuro625.blog.fc2.com/tb.php/1182-214913f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

