10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

FF141inGaruda 攻略日記 189日目 

皆さんこんにちは

つい先日忙しかった要因が全て消え去ったッピ!

とか言ってたのにブログの更新を怠っていたクロです

さて、3月に突入しましたね

3月と言えば新生活の直前の季節

引っ越しやらなんやらの準備で忙しかったりします

例にもれず私も春から今までとは違った環境に身を置く事になり不安で死にそうです

一瞬自殺も脳裏に浮かんだほどですが、まだやりたいゲームがあったため断念しましたね

まあそんな事は置いといて

そんな感じで4月以降はちょっと更新ができなくなる可能性がありますって事です

まあ最近まったく更新してなかったのでもうこのクソブログを読んでる人は居ないか居ても身内くらいだと思いますが

まあできれば毎日更新しますよ

そんな感じで本題に入りましょうか

先日AnnkがFF14に復帰しまして

ゴールドソーサーにご執心のようです

しかし彼は魔導城まで行っていなかったと知り

私は彼を2.0のストーリーを完結させるべくストーリーを進めました

久しぶりでしたが皆のILvが上がってる今瞬殺でした

なかなか楽しいコンテンツでしたね

まあそんな感じです

じゃあさようなら

category: FF14

Posted on 2015/03/04 Wed. 12:45  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuro625.blog.fc2.com/tb.php/1180-675ce883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

