10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

FF14inGaruda 攻略日記 187日目 

こんにちは

先日アプデがありましたね

そしてやっと今日やりました

すぐにヒルディやりました

今回も面白いですね

私もマンダヴィルの技を使いたいです

マウントヒルディとか欲しいですね

おんぶで良いので

ヒルディ父が作った魔導人形とかって設定にすれば大量生産しても問題ないと思うんだよね

まあ欲しいね

あとヒルディコスしたいんだけどさ

私の顔はヒルディの髭が無い設定の奴なので

完コスできない

幻想薬欲しいかも

あと名前もマンダヴィル・ヒルディブランドとかにしたいよね

ファミリーネーム、ファーストネームで英語にすると Hildibrand Manderville かな

やりたいな

お金かかりまくりですが

リアルマネーね

やりたいなぁ・・・

そんな感じです

じゃあさようならー

ってそういえばヒルディの名前だけどさ

あのままだと21文字で不可能だね

実行に移す前に気づけてよかったと同時に悲しい気持ちになりました

じゃあさようなら

category: FF14

Posted on 2015/01/22 Thu. 22:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuro625.blog.fc2.com/tb.php/1175-57590e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

