10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

アサクリUnity 発売ですね 

こんにちは

今日はFFは休んでずっとアサクリやってました

いやー

なかなか楽しいですね

海外ではバグ豊富だったらしいですが

パッチ来てましたし

カクついたりしてましたが

まあ私は許容範囲でした

信者なのかもしれませんね

はい

まあカクつかないに越したことはありませんが

描画距離や精細さはさすがPS4って感じだと思いました

毎回思うのであてになりませんけどね

あと操作方法が変わったっていうか

毎回変わってると思うんですが

今回のは慣れるのに少し時間かかりましたね

でも上フリーラン、下フリーランに分けてくれるのはなかなか便利

そんで一方的なカウンターゲーじゃ無くなったのが良いですね

前は受け流してカウンター決めたら終わりですけど

今回はなんか違いますよね

カウンター無いんじゃないかな?

まあ攻撃力高い武器で弱い装備の敵殴ったら前みたいに確殺ですけどね

強さが同等くらいだったら2.3回受け流さないと倒せないんじゃないかな

まあなかなか楽しめますね

あとおなじみに封印装備集めが楽しそう

前まではマップに表示されてる所に行って遺跡攻略したり、石ころ拾ったりでしたが

今回は謎解きですからね

今日少しやりましたが1個解けただけですね

なかなか難しい

楽しいですね

はい

あとアンコとマルチやったんですが

これがなかなかいい感じですね

二人で通話しながらテンプルからお金巻き上げてたんですが

連携しながら戦ってる感があってなかなか良いです

戦略立てて突っ込んだりね

普通の暗殺も今度やってみたいですね

そんな感じです

じゃあさようならー

category: アサシンクリードUnity

Posted on 2014/11/20 Thu. 22:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuro625.blog.fc2.com/tb.php/1159-d7c0a7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

