10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ブラッドボーン楽しかった 

昨日の話ですけど

ブラッドボーンのαテストが有りましたね

ログインオンライン状態でしたが

私は最初はオーソドックスに可変ナタでやりましたが

まず映像が綺麗

そんで最高に面白い

可変攻撃がかっこいいね

ずっ可変攻撃してました

あと銃を使ってのパリィが判定甘いって言うか

適当にやってもできますね

楽でいいです

そんでやってたらなんか落とされたので

今度は疫病医のマスク

ペストマスクですね

あれ着けた装備を選びました

武器は短剣が双剣に可変します

コレは総研にするともちろん銃撃てないので

回避主体の戦いになりますね

私はデモンズ、ダクソ系ではガン盾してたので新鮮で面白かったですね

しかも動きが人じゃないっていうか

GOD EATERみたいな連続ステップができるので

左右に振って敵の弾避けたりしてカッコいいね

まあ撃ったのを確認してから避ければ無駄なスタミナ使わなくて済むんですけどね

この双剣のデータでは

焚き火があって、扉がゴンゴン叩かれてる所まで行きましたね

大量の雑魚と銃兵が2,3体いるので

ステップしながら華麗に敵を切り刻んでました

殲滅した後は服が返り血でビシャビシャでしたね

そんな事をしてたらまた落とされたのでダクソ2に戻りました

実質15分もプレイしてないと思いますね

明日はボスまで行きたいですね

じゃあさようならー

category: ゲーム

Posted on 2014/10/02 Thu. 23:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuro625.blog.fc2.com/tb.php/1132-b76c43a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

