10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

心が折れそうだ 

今日はダクソ2のDLC第3弾ということで攻略してきました

入る場所は予想通り冬の祠

以前友達に言ったら「そんな安直な訳無いだろ」と非難轟々

当たりましたね

やったね

そんで内容ですが

謎の声が聴こえる所を頑張って行くんですね

私は大弓で大体屠りました

楽でしたね

そんで瞳とって虎殺して

吹雪収めて

ボス戦行ったらなんだこれ

勝てるわけない

っと思ったんですが

あの扉を凍らせる騎士が他に3人居ると聞き

探しに行きました

2人は見つけました

そこで気づいたんですが

あそこって結構な稼ぎエリアですよね

灼けた騎士1体2400ソウルですからね

しかも装備落とすし

美味しい

1回で命の加護修理分は楽々確保できるし

やったね

ソレに気づいてからはボス沸いたらわざと死んでを繰り返してました

20万くらい稼ぎましたね

装備は胴体以外は多分取りました

金蛇つけてるからね

頑張ってる

はい

じゃあさようならー

category: ゲーム

Posted on 2014/09/30 Tue. 23:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuro625.blog.fc2.com/tb.php/1131-b5fb8892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

