10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

DESTINYやりすぎて更新するの忘れてた 

忘れてたんです

三連休なのでオールする勢いでDESTINYしてました

現在Lv23です

最近はずっとクルーシブルに潜ってますね

昨日は戦績良かったんですが

今日は最悪です

昨日は30Killとか余裕だったんですよ

KILLZONE以外のゲームで私にしては頑張ってる方なんですが

今日は3Kill15Deathとか余裕でするし

一回も良くなかった

10試合くらいしたけど殆ど最下位でしたね

今日は調子が悪くて最悪ですね

ストーリー終わってしまったのでもうやることが無いんですよ

週刊も日刊も終わらせましたし

クルーシブルも最悪

もうどうすればいいんですかね

バウンティも終わらせたな

私、頑張ってるな

経験値稼いで光の欠片集めるのもあり

ってかナインのエージェントだっけ?

クルーシブルの配給の所に居るやつ

あいつってずっと居るわけじゃないのね

今までずっと居たのに今日の早朝

日付変わった頃にはいなくなってたね

残念

まだ奇妙が5枚、光の欠片は9個だけど

はい

まあそんな感じですね

じゃあさようならー

category: DESTINY

Posted on 2014/09/15 Mon. 11:49  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuro625.blog.fc2.com/tb.php/1123-41340f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

