05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

FF14inGaruda 攻略日記 191日目 

どうもこんにちは

ここ2日間更新してませんでしたが

コレには深い訳があるんです!

昔、毎日更新してた時は、夜にゲームが終わってから書き始めて、書き終わったら寝てたんですが

最近は20,21時頃からFF14を始めて1時頃までやり、それからWarFrameとかEDFとかその他色々なゲームをやって

終わると3時4時でね

あ・・・寝よってなってしまったんですよ

いやー仕方ないですね

まあそんな感じでの日々が続きそうなので

今日から、いや明日以降も続くかはわかりませんがその日のゲームプレイ前に前日の記事を書こうと思います

つまり今は昨日の記事を書きます

はい

まあ一昨日から書きますか

一昨日は最近我がFCに入ってきた人がまだ極蛮神系を倒してないって言ってたので蛮神めぐりツアーをしました

私ね、リヴァイアサンで槍が出ないのでもう蛮神での武器入手は諦めていたんですが

なんとシヴァで槍出ましたよ

やったね

2回目だったかな

嬉しかったね

そんでその新メンバーの人も武器でたので5回行きました

お陰で強化出来て今ILv117だったかな

ここ数日で一気に2.3上がりましたね

あとアクセも一緒に出たんでした

なかなか運が良かったですね

そんで昨日はですね

エキルレ回った後に興味が無くて放置してたメインストーリーを終わらせました

いやー悲しいですねー

はい

そんな感じです

そういえば蒼天のイシュガルドの発売日が公開されましたね

6月23日

春では無いよね

どちらかと言うと夏だよね

まあそんなことはいいです

やっと前々から公開されてた竜のAF2が着れると思うと嬉しくなりますね

あと新種族のアウラ?ですね

コレのステータスがハイランダーよりもSTR特化だったら変えるしかありませんね

でもハイランダーってSTRとVITが高いのでバランスいいんですよね

近接目線ですが、ハイランダーを超える良ステータスって無いと思うんですよね

まあ微々たるものですけど

私あんまり上手くないのでその微量の差でも埋めないと辛いですよね

まあよさ気のステならスラっとしてて竜の鎧似合いそうなので幻想薬使いますよ

竜はヴィジュアル系ジョブなので見た目にも気を使わないとね

そんなことを思っていました

じゃあさようならー

category: FF14

Posted on 2015/03/09 Mon. 19:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

FF14inGaruda 攻略日記 190日目 

こんにちは

今日は色々やりましたよ

エキルレ回してさ

闇の世界とシルクスと古代の民行ってね

疲れて

きました

すごく疲れた

はい

でもお陰でガーロンド強化出来ましたよ

疲れました

そんな感じですよ

じゃあさようなら

category: FF14

Posted on 2015/03/07 Sat. 00:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

FF141inGaruda 攻略日記 189日目 

皆さんこんにちは

つい先日忙しかった要因が全て消え去ったッピ!

とか言ってたのにブログの更新を怠っていたクロです

さて、3月に突入しましたね

3月と言えば新生活の直前の季節

引っ越しやらなんやらの準備で忙しかったりします

例にもれず私も春から今までとは違った環境に身を置く事になり不安で死にそうです

一瞬自殺も脳裏に浮かんだほどですが、まだやりたいゲームがあったため断念しましたね

まあそんな事は置いといて

そんな感じで4月以降はちょっと更新ができなくなる可能性がありますって事です

まあ最近まったく更新してなかったのでもうこのクソブログを読んでる人は居ないか居ても身内くらいだと思いますが

まあできれば毎日更新しますよ

そんな感じで本題に入りましょうか

先日AnnkがFF14に復帰しまして

ゴールドソーサーにご執心のようです

しかし彼は魔導城まで行っていなかったと知り

私は彼を2.0のストーリーを完結させるべくストーリーを進めました

久しぶりでしたが皆のILvが上がってる今瞬殺でした

なかなか楽しいコンテンツでしたね

まあそんな感じです

じゃあさようなら

category: FF14

Posted on 2015/03/04 Wed. 12:45  edit  |  tb: 0   cm: 0  

お久しぶりです 

やっと現実世界の忙しい事案がほぼ終了しました

なので更新していきたいと思いますよ

と言っても今月は忙しすぎてゲームあんまりできていないので書くこと無いんですよね

残念ですよ

はい

あ、FFも復帰したんですよね

まあ辞めてた訳じゃないんですが

忙しくて手が付けられなかったってのが正しいと思います

そんな感じです

GE2RBもやっと進められますよ

がんばりますよ

そんな感じです

じゃあさようならー

category: ゲーム

Posted on 2015/02/27 Fri. 22:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

お久しぶりです 

最近更新してませんでしたね

現実世界がここ10日くらい忙しかったんですよね

これからもクソみたいに忙しいんですけどね

ゲームも全然できてないですよ

やらないとって思ってるんですけどね

ロードオブザ・フォールンだっけ?

あれやってみたいですね

ダクソみたいですよね

はい

そんな感じです

まだFar Cryもブレイドストームも終わってないのでね

やらないと

はい

頑張ります

じゃあさようならー

category: ゲーム

Posted on 2015/02/10 Tue. 23:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

